MayuNaiL  *calgelog

カルジェル&バイオスカルプチュアジェルの
認定エディケーターによるジェル講習が好評です☆
カルジェルプレミアステイタス試験や
エデュケーターライセンス試験についてもご相談ください♪


<< お知らせ | main | カルジェルファンデーションコース☆日程のお知らせ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2017.03.19 Sunday |  | - | - | - | 

バイオ☆ハートマーブル

星ネイルブログランキングにクリックで投票!星


この数日間、外部講習等に参加させて頂いておりまして、
やっと今日から本格的にサロンワークに復帰ぴかぴかです。

お休みしていた間、前半はカルジェルのエデュケーター勉強会へ。
田賀先生のデモはやっぱり説得力ありますね〜〜。
先生は…もう指からして何となく違うんですよね、ってご存知の方にはわかるかと(笑)。

お休みの後半はバイオスカルプチュアジェルのプロ講習を2日間聴講させて頂きました。
実際に自分が受講した1日講習とはまた違った印象でしたが
初心に帰って、カリキュラムの準備を進めていきたいと思います。

カルジェルファンデーションコースやバイオスカルプチュアジェル講習に関しては
また日程は後日ご報告しますね。




さすがに5日間も空くと施術する手元が若干怪しい気もしますが(笑)、
今日もいろいろお話しながら楽しく施術させて頂くことができました。

夕方からは溜めてしまったメールの返信を主に頑張りますPC
ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした、
順にご連絡させて頂きますので、もうしばらくお待ちくださいね。



星人気blogランキングにもクリックで投票!!星


画像は前回のアニマル柄からのお直しです。

意外にお直しできるもんですね(笑)、と驚いていらっしゃいました。
また何でも相談してくださいねチョキ

今回はスワロフスキーはプラスせず、
バイオスカルプチュアジェルでのハートマーブルに
グリッターとホログラムを足して仕上げました。

次回はどんなデザインがいいですかね!?
お会いするのを楽しみにしています。


ハートといえば
そういえばあっという間にもうすぐバレンタインデーですねプレゼント

男性にチョコレートを渡す、なんて
職場の上司を除いたら最後に渡したのはいつかしら(笑)!?
みなさんは素敵な一日を過ごしてくださいね。


---------------------------------------------------------------------------

一部のお客様はご存知かと思いますが
去年、盗難にあってしまった自転車(ママ仕様フル装備)。

先日の撤去作業の回収車両から見つかりましたよ〜とのご連絡があり、
嬉しいような、既に買ってしまった代車を思うとあまり嬉しくもないような

雪の中引き取りに行ってボロボロだったらそれこそショックだな…とか
カゴに入れたままだったちび子の使用済みなお弁当箱が今も残っていたらそれは嫌だなとか
うっかりサドルが無かったらどうしようかな〜唖然とか。

みなさんも気をつけてくださいね。


----------------------------------------------------------------------------




ランキングサイトに参加しています。
クリックしていただくとカウントされて順位に反映します。
お手数ですがよろしければぜひ応援してくださいね。

ネイルブログランキングにクリックで投票!
人気blogランキングにもクリックで投票!!
2008.01.25 Friday | 14:36 | comments(0) | - | お客様☆施術例 | 

スポンサーサイト

2017.03.19 Sunday | 14:36 | - | - | - | 
コメント
コメントする